ナンで食べるカレー ~愛しのスパイス~

こんにちは!

平成30年も残り1ヶ月切りましたね 😎

年末年始の長期休暇が今から楽しみです 😛

 

 

 

さて、私事ですが、この度12月1日より

ミニミニFC玉島店から中庄店に異動してきました!

お部屋探しは是非お任せください!

 

 

 

 

ただ、一つ異動にあたって問題があったのです、、、

 

 

それは、、、

 

 

玉島のインドダイニングレストラン「マター」のカレーとナンが食べられない!!!

(詳細はコチラから)

 

 

 

玉島店時代には良くお昼に食べていました。。

一番辛いベリーベリーホットにも何度も挑戦しました。。

 

 

 

 

中庄店に行ったら食べられない、、

あのスパイス、、、あのナン、、、

 

 

 

 

 

 

と、思っていましたが!!!

あるじゃないか!魅惑のスパイシー!!!

しかも、中庄店の隣!!!

(詳細はこちら

 

 

行ったことがない方は是非行ってみてください!

 

オススメはバターチキンカレーのチーズナンです!!

 

ベリーベリーホットは旨味のある辛さです!

 

おなかがすいてきたので、次回は実際の商品をご紹介します!