川崎医療福祉大学・短大から車で10分のラーメン屋さん♪

台風の季節が終わり、急に肌寒くなってきましたね。

街路樹も紅葉がきれいです(*^^*)

そんな中、あったかいものを食べたい!と、

「四万十ラーメン」に行ってきました♪

川崎医療福祉大学から車で10分ほどのところにあります。

こんなところに!?という場所にありますが、

お昼時は満席になる人気店です( *´艸`)

オススメは「四万十イッキラーメン」!

塩ラーメンに角切りチャーシューが

ゴロゴロのってます☆

通常サイズでも満足できる量です!

(半玉や大盛もあり!)

味も店員さんも秘境感も◎!!

四万十ラーメンにぜひ行ってみて下さいね!

    AAA

★☆★川崎医療福祉大学・短期大学のお部屋探し情報★☆★

11月に入ると入学予定の方の部屋探しが本格的に始まります。

卒業予定者の3月退去予定のお部屋情報も出てきました!

インターネットにまだ掲載していない情報等もあったりするかも…!? お部屋探しについての疑問など電話やメールにてお気軽にお問合せくださいね。

毎週、土日は部屋探しに多くの方が来られて、その日にお部屋を決めて帰られる方が多いです。 条件の良いお部屋は、見学ができない場合でもすぐに決まる傾向です。

お部屋の情報はもちろん、中庄の周辺情報や、福祉大・短大の在校生から聞いた情報もお伝えしながら、安心してお部屋探しができるようにお手伝いいたします(^O^)

ミニミニFC中庄店

〒710-0012 倉敷市鳥羽11-1

TEL: 086-464-0032 Mail: naka@sacra.co.jp